スポンサーサイト


ディズニーシー

久しぶりにディズニーシーに行きました。
土曜日、それも天気が良いと言うこともあり、結構混んでいました。

まずは「ミート&スマイル」
続いて、今年で最終回を迎える「プリマベーラ」
そして、「ベネチアンゴンドラ」

ここで、ハプニング?発生。
なんと、ミラコスタで結婚式を挙げたカップルがいたらしく、
ちょうどそのカップルがゴンドラに乗るところに遭遇。
デコレーションされたゴンドラに二人で乗り込んでシャンパンで乾杯
するところから観客みんなでお祝いしました。



その後は、ホライズンベイ・レストランのキャラクターダイニングで
ゆっくり昼食。



そして、最後はビッグバンドビート

見たいショーはすべて見られたし、キャラクターとの写真もたくさん
撮って、我が家的には大満足で帰ってきました。
ちょうど娘の誕生日が間近に迫っていたので、良い記念になったかな?


スポンサーサイト

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oraf

Author:oraf
視覚障害を持った人たちの施設で働いています。
入所者の方々が製作した作品の紹介などを含めながら
広い意味で生活を豊かにするような出来事、ものなどを
紹介していきたいと思います。
作品などは購入も可能なので、ご相談下さい。

自分の趣味、コレクションの紹介などもしていきたいと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
