スポンサーサイト


ZED見てきました

今日は千葉県民の日。そして、夜勤明けだったので午後からは時間が
空いていました。

そこへ、たまたま県民の日限定で安くなっていたシルク・ドゥ・ソレイユ
ゼッドのチケット。

この機会を見逃す手はなく、早速見に行ってきました。

娘の幼稚園のお迎えに行って、そのまま車で出発したのが2時半前、
途中でマクドナルドによって軽く腹ごしらえをしていたら、すでに3時。
4時開演の演目なので、あわてて途中から高速に乗りました。

ところが、高速下りてから大渋滞。こんなことなら、首都高1区間で
700円というものすごく無駄遣いな道を使った方が良かったかと
思いつつも、裏道を駆使して20分前には到着。それも、劇場の入り口に
ほど近い場所に車を止めることができました。

平日の午後と言うことで修学旅行の学生などが多かったのですが、
席は意外に空いていて、全体の7割程度の入りだったと思います。

席の方は、上の方の席だったにもかかわらず、ステージのほぼ正面で
全体を見渡せて良い感じ。子ども用に座席に乗せるクッションも貸して
もらえて、好感が持てました。

演目の方は、せりふが英語?だったのか全くわからず、それが残念でした
が、それでも見ていればわかる部分も多く、娘も楽しんでみていました。
ディズニーシーのショー「ミスティックリズム」とも共通する空中バレエ
とサーカスが融合したような演目、娘の目にも印象に残ったらしく、
また見たいと申しておりましたが、親の方は・・・?
次は別の演目を見てみたいですね。
妻は「サルティンバンコ」を見たことがあるらしく、その方が見応えが
あったと申しておりました。



スポンサーサイト

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

oraf

Author:oraf
視覚障害を持った人たちの施設で働いています。
入所者の方々が製作した作品の紹介などを含めながら
広い意味で生活を豊かにするような出来事、ものなどを
紹介していきたいと思います。
作品などは購入も可能なので、ご相談下さい。

自分の趣味、コレクションの紹介などもしていきたいと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
